SSブログ

5/4のおしな書き…?? [何ともある日常~??]

nendroid16.jpg
Jumi Bearさんの~お帽子

soap32_2015_5gatu3.jpg
セイロンミルクティ

soap32_2015_5gatu4.jpg
オレンジヨーグルト

soap32_2015_5gatu5.jpg
アサイベリーチョコレート


香りものキッチンソープは~
はちみつ桜、ザクロ、セイロンミルクティ、ブラックミント烏龍茶、
ライスミルク&メープルラベンダー、
アサイベリーチョコレート、アーモンドミルクチョコレート、オレンジヨーグルトと、
たぶん…ウォーターメロンと竹炭りんごもあるかと??

オビツろいど用~
お洋服、浴衣など

Jumi Bearさん(直参致します♪)の~ドール用お帽子

お友達の紫苑庵さんと、ご一緒致しますので
可愛い布小物、ポーチや手提げ袋などご用意してるかと思います(*^。^*)

* 香りものキッチンソープは、5/4のみの予定です。




東京
ビッグサイト 5/4 東2 チ-19
        5/5 西4 W14  

大阪
インテ    5/10 6号館A H-41b です。




5/6の東京ドルパですが、
6日まで、東京に留まっておられませんもので
(家庭の事情もありまして)…
お友達のkikidollさんだけの参加になるかと思いますが、
よろしくお願いいたします[あせあせ(飛び散る汗)]









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。