SSブログ

5月イベありがとうございました!! そして、6月は…(@_@;) [何ともない日常…]

dog-rose1.jpg
花盛りの~うちのドッグローズ(ローズヒップの実になります)♪

nendroid12.jpg
新しいタグリボン…。ちょっと色を間違えた!!でしたが…

nendroid20.jpg
チビちゃんのお洋服に使ったら、思った以上によかったでした(^_^;


大変遅くなりましたが
GWイベありがとうございました!!

5/10の大阪では、携帯(今だスマフォなるものではないです[あせあせ(飛び散る汗)])を忘れたで…

あいもかわらず、画像なしでした。
いや…
持っていても、ほぼお写真を撮るのを忘れてるですが(ーー;)

オーダーいただいた皆様
亀並みな製作速度なので、気長にお待ちくださいませ m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


そして~
この後、6月に
東京の 13.14日 ドールワールドフェス
名古屋の 20.21日 クリエーターマーケット
7月が 東京 5日の壁に、18.19日のコンベンションの予定です。

* 予定では…クリエーターズマーケットのみsoapをお待ちするかと?!!

確定してないものもありますし、テーブルNo.も決まってませんので
順次、こちらか、間に合わないときはTwitterの方にup致しますので
よろしくお願いいたします。









よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。