SSブログ

くるくるラティニのがま口くまさん~♪ [teddy bear]

bear300-kum6.jpg
チェーンに留め金カニカンと、鍵チャームがついてます♪

bear300-kum4.jpg
ちょっと立ってみた感じ…??

bear300-kum2.jpg
手のひらに、乗っちゃうサイズです…ち、ち、小さいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

bear300-kum3.jpg
背中が、カパッと開きます(^_^;

bear300-kum1.jpg
ジョイントも入ってるので~お座りもできるのです(^_^;


Creemaさんで~
ただ今、お家探して中です。

よいご縁にめぐまれると嬉しいのでした[ぴかぴか(新しい)]




お家~決まりました[るんるん]
ありがとうございました(*^。^*)




10/27 東京 c.c.sapark 8
* 東1 タ-75ab (壁にひっついてるかと…[あせあせ(飛び散る汗)])




11/6~10「よ・り・え・び」さんの『しましま』参加予定です♪
こちらは、石鹸の方も~委託していただけるようなので楽しみなのです(*^。^*)

thima-thima.jpg












よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。