SSブログ

お家探してます(^_^;~クリスマスの色は、人それぞれ…(@_@;)?? [teddy bear]

bear283-usa1.jpg
6cmうさぎちゃんと6.5cmのクリスマスツリー~です。

bear283-usa5.jpg
ちょっとツリーの前で、寝てみました(^_^;

bear283-usa4.jpg
一緒に手のひらに乗ってしまいます♪

bear283-usa7.jpg
小さいけれど、とりあえずハードボードの5ジョイントなのでした!



クリマに連れて行く予定ではありますが…
とりあえず、クリーマの方にもupしておきました。

→ 


で、クリーマにup前に、
お友達に携帯の画像を送ってみたら…

クリスマスものは、まだ作らないの??

なんて、お言葉が返ってきまして…[あせあせ(飛び散る汗)]

自分では、ここのとこ~
ずっとクリスマスバージョンなつもりだったり…

お友達曰く…
クリスマスの色は、赤と緑だよ~[るんるん]

私は、白なんですけど…[あせあせ(飛び散る汗)]


イメージは、
人それぞれと言うことで…(ーー;)






12/1 名古屋 ドールズインワンダーランド
12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(お隣は、お友達?のでぼか-とんぼ玉工房さんです)
12/11 名古屋 栄三越 『テディベアフェスティバル』
12/22 東京 ドルパ30





よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。