SSブログ

よくわからないですが、月の輪ちゃんなのです…。そして、さらに…お家探してます(ーー;) [teddy bear]

bear284-kuma4.jpg
これが、一番月の輪ちゃんに見えるかも…??

bear284-kuma2.jpg
がんばれば、自立もできるよ(^_^;

bear284-kuma5.jpg
大きさは…こんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]




クリマまで…
まだ間があるので~
とりあえずクリーマの方にも、可愛い(おやバカな…?)画像をupしておきました。


よくわかりませんが…
胸が白い~月の輪ちゃんであります。

ベストやマフラーもあると
より可愛いかもですが…。
着せたら、さらに月の輪ちゃんとわからなくなりそうで
靴下を持たせてみたでして…。

どちらにしても
かわりなかったりも(ーー;)


とりあえず~
クリスマスカラーな、赤と緑をあしらってみたです[あせあせ(飛び散る汗)]


お家、決まりました♪
ありがとうございました
[るんるん]



12/1 名古屋 ドールズインワンダーランド
12/7.8 名古屋 クリエータズマーケット
* 2号館のM-325です。(お隣は、お友達?のでぼか-とんぼ玉工房さんです)
12/11 名古屋 栄三越 『テディベアフェスティバル』
12/22 東京 ドルパ30





よかったら~ポチッとしてやってくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。